Archive for  3月 2018

Home / 3月 2018
39 Posts

自分の不動産なら問題ありません。
自分の不動産もありますけど親のものもあります。
それに兄弟のものや親族の物など様々です。

不動産は持ちたいですね。
でも、タダで持てるという事はほとんどありません。
不動産の所有で多いのは親から受け継いだものです。
親から不動産を譲り受ける人はたくさんいます。
親から譲ってもらう物はうれしいですが、うれしくない事でもあります。
タダで不動産を譲ってもらえるのならうれしいですよ。
財産を譲ってもらってうれしくないはずがありません。
しかし、不動産を親からもらってタダというわけにはいきません。
不動産等の財産を親から譲り受けたら税金を払わないといけません。
不動産をもらったら資産が増えるわけですから税金を払う義務が発生します。

不動産を親から受け継ぐのはメリットもありますけどデメリットもあります。
メリットもデメリットも大きい場合もありますけど小さい場合もあります。
メリットは大きくデメリットは小さい方が良いです。
不動産を絶対に親から受け継がないといけないという事はありません。
親から受け継がない人もいます。
親から不動産を受け継ぐのか受け継がないのかは自分の資産と相談して決めた方が良いです。

歯のホワイトニングは最近特に関心が高まっているようですが、歯のホワイトニングといってもいくつか種類があるようです。
例えばセルフホワイトニングサロンと呼ばれるホワイトニング専門のサロンや、エステサロンが歯のホワイトニングにも力を入れていて、セルフホワイトニングサロンと同様の施術方法でホワイトニングを行っている場合もあるようです。
また、歯といえば歯医者さんでの歯のホワイトニングも非常に人気で、通常の診療だけでなく歯のホワイトニングに非常に力を入れているクリニックなども増えてきているようです。
そこで、歯医者さんの歯のホワイトニングのポイントを 少し紹介してみます。
まず歯医者さんの場合多少料金的には高めの傾向があるようですが、その分漂白成分のある薬剤を利用できたり、歯のスペシャリストとして高度な治療プランを立てられること、検診で虫歯や歯周病など歯の状況をよく把握してから施術を実施することなど、メリットも多いようです。
歯のホワイトニングを行う場合、料金相場や施術内容、メリットデメリットなど、できればいくつかで比較をしながら選ぶことができれば、きっと満足度の高い結果が得られるのではないでしょうか。